ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-03-18から1日間の記事一覧

#10 中多紗江 後編 オネガイ

変態紳士橘教官は紗江ちゃん映像を撮りまくって、孕ませエンドなのでした、というか2人出産済みで3人目かよ!みんなが「これからもよろしくね♪」みたいな終わりだったのに、あの夫婦みたいなノリの梨穂子回ですらそうだったのに。

#312

3月11日に行われた公開録音「昌鹿野フェスティバル2012」の放送回。ほんとこのイベントは行って良かった。だって、まさかコーナーが丸ごと2つばっさりカットされるとは思わなかったんだもの……。わずか1200円(+交通費)でアレならまた行きますんで、グッズも…

#24 永遠の存在

みんなに愛想を尽かされたルークが無邪気な姿でカイトの所へやって来たと思ったらすべて罠だった。すでに神の書を手にしてるし、とにかくカイトと二人っきりの世界がイイみたいですが、あっさりフられてやんの。カイトのノノハに対するキープ感がひどいです…

#23 疑惑のコロニー

中立コロニーが実はヴェイガンに加担してましたの巻。ヴェイガン憎しのフリットならコロニーごと吹っ飛ばしかねない。 心優しきアセムくんは「話し合えば分かる」と主張してフリットに一蹴されて、脱走したらロマリーを危険に巻き込んでしまって、ガンダムで…

#47 大空の告白!不滅のコンビ結成!

ようやく見つけたオゾン草は2人同時に葉をむかないと潰れてしまう、そこでトリコと小松のコンビネーションってわけです。一龍はトリコの捕獲レベルに適した食材を教えただけではなく、小松の重要性も教えたわけですな。トリコが受けなの、納得です。 GTロボ…

スマイルプリキュア! #07 どこなの?わたし達のひみつ基地!?

キャンディたちのことを知られないためにも「秘密基地」が必要なみゆきたち。いろんなところを探し回った結果、一周回って「ふしぎ図書館」へ戻ってくる。 れいかさんの天然っぷりが想像以上で、やよいにまで突っ込まれるレベルだった。 ウルフルンさん3戦目…

#27 変・身・却・下

鬼島との戦いの中で、メテオであることがバレてしまった流星は変身能力を失う。よりにもよって知られた相手がホロスコープスですよ。普通のゾディアーツなら「正体を知られては生かしておけんな」で倒せば済むのに、キャンサーは一番の強敵……。いっそ弦太朗…

#04 特命と決意

ヴァグラス対策の司令として、ゴーバスターズすら囮にする黒木司令の非情さ。エネトロンはこの世界を支える重要な資源なので、まずはメサイアを倒すことが至上命題。情も大事だけれど、それで世界の人々を危険には曝せませんから。ヒロムはヒロムで、亜空間…

映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち のすべて

映画「プリキュアオールスターズ」シリーズの続きになるらしい「プリキュアオールスターズNew Stage みらいのともだち」宣伝番組。本編のOPも映画仕様に変わっているので「うわあ知らないキャラクターが!」ってことはないんだけどもー。