ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2010-02-12から1日間の記事一覧

トイ・ストーリー2(Toy Story 2、1999)

固い絆で結ばれたウッディとバズは、ともにアンディのオモチャとしての生活を過ごしていた。しかしある日、ガレージセールに出されそうになった仲間を助けようとしたウッディが、玩具マニアによって誘拐されてしまう。実はウッディは「ラウンドアップ」とい…

トイ・ストーリー(Toy Story、1995)

カウボーイ人形ウッディはアンディ少年のお気に入りのオモチャ。しかし、誕生日にアンディが最新ヒーロー人形バズ・ライトイヤーをもらってくるとその座から転落してしまう。ウッディはバズのことが気に入らず、あるとき窓からバズを落としてしまう。ピザレ…

スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(2010)

@なんばパークスシネマ シアター6 ガンマンワールドで害統領バッチードと戦っていたゴーオンジャーは、バッチードの罠にかかり全員バラバラの世界に飛ばされてしまう。走輔(ゴーオンレッド)はヒューマンワールドのシンケンジャーのもとへ飛ばされ、仲間を助…

クレイマー、クレイマー(Kramer vs. Kramer、1979)

結婚生活8年目を迎えたクレイマー夫妻。夫・テッドは広告代理店勤務で忙しく家事や育児に関心を持っておらず、ウーマンリブもあって妻・ジョアンナは息子ビリーを置いて出て行ってしまった。最初はぎこちないテッドとビリーだったが、だんだんと親としてのつ…

劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合!時空を越えた絆〜(2010)

不動遊星は謎の男・パラドックスに自分のモンスターであるスターダスト・ドラゴンを奪われてしまう。タイムスリップした遊星は、カードの精霊の力を使うことができる遊城十代のもとへ辿りつき、解決のためには伝説のデュエリスト・武藤遊戯の助けを借りる必…