ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-05-19から1日間の記事一覧

#08 型破りなジェダイ/Bombad Jedi

パドメはジャージャー・ビンクス、C-3POとともに共和国に残るか揺らぐ惑星ローディアの説得に向かう。ジャージャーのウザさは映画譲りの完璧さで、パドメだけで来た方があっさり片付いたんじゃないかと思えるレベルなのだが、ジェダイのローブを身にまとい、…

#07 悲想恩讐

再び刑務所入りすることになった國子。國子が不在のあいだに刑務所の雰囲気は一変しており、鳴瀬涼子に気に入られた國子は激しい責め苦に遭う。 絵に描いたようなイジメだ……むしろ、こういうのがあっても逆に燃えるのが國子のような気はする。

#08 太陽編 その一

百済の王族ハリマは狼の顔を被され苦しんでいるところを占い師のオババに助けられる。オババ、敗軍の将・猿田とともに倭の国へ渡ったハリマは狗族の娘・マリモを助ける。狗族は土地神、一方の倭では仏教が勢力を伸ばしつつあるところで、やっかいなところに…

#06 東のエデン

咲から滝沢に関する話を聞いたサークル「東のエデン」のメンバーは、滝沢の住むシネコンへ向かう。しかし、滝沢は来訪を知った上でサークルのメンバーを迎え入れた。 東のエデンが開発した画像検索エンジン「東のエデン」はスゴイな。意外とこういう技術が数…

#05 魔術師のバトル

サクラを助け出した小狼たち。しかし、モコナと正義がプリメーラによってさらわれてしまう。城の天守閣に吊されてしまったモコナたちを助け出すため、ファイがプリメーラに戦いを挑む。その最中、モコナは近くに羽の気配を感じ取るのだった。 プリメーラには…