ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-05-12から1日間の記事一覧

#06 虚構戦線

メデューサを持つ石田ファイナンスは政府の協力を得てクウェートを舞台にしてオロチをおびき出す作戦を実行する。その一部始終を見ていた國子は、この世界の経済への理解を深める。 とても大がかりにスゴイことをやっているらしいのだが、すべて架空の事象だ…

#07 異形編

八百比丘尼というどんな病も治せるという尼のいる寺へ向かう左近介。左近介は父親から男として育てられてきたが、あまりに苛烈な父親の性格に参っていた。ようやく病気にかかり父から逃げおおせられるかと思った矢先、この比丘尼が病を治せると言うことで、…

#07 ドロイドの決闘/Duel of the Droids

R2-D2を探してドロイド軍の通信基地へ向かうアナキン。R3のせいであやうくアソーカまでやられるところだったぞ。

#05 今そんなこと考えてる場合じゃないのに

家に帰った咲は内定者面談へ向かうが、落ちた上に嫌がらせまで受けて涙する。滝沢はそんな咲を慰める。一方、咲と食事の約束をしていた大杉は、滝沢と咲がバイクで走り去るのを目撃し、後輩の春日を呼び出して暴飲暴食するのだった。 咲は姉夫婦と同居中で、…

#17 甘くてからい仲直り!?

パパとママが旅行の行き先を海にするか山にするかで大モメ。2泊3日とかにして、山にも海にも行けばいいじゃないと思ったんだが、まいんのスケジュール的に無理だったということにしよう。