ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-05-03から1日間の記事一覧

#05 出会い〜再会

立人の叔父・倣慶昌が主催するパーティーに招待された花鹿。倣一族の総帥として振る舞う立人の姿に、普段との違いを感じる花鹿。慶昌の妻・ブリジットに、かつて立人と会うときに使っていたという温室の鍵を渡された花鹿は足を運ぶが、もちろん立人の姿はな…

#14 4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!!

喋れるようになったシフォンからアカルンの情報を得て、4人目を探し始めるラブたち。ミユキさんが4人目ならともかく、カオルちゃんが4人目ってのは見たくない。でもカオルちゃんならノリノリで戦いそうだなぁ。

#05 エリーザの恋

ロジャーから一緒にロンドンへ行って欲しいというプロポーズをされたエリーザ。しかし、アンを連れて行きたいというエリーザの申し出にジョアンナは働き手が減ると猛反対する。 なんとロジャーとエリーザは実は相思相愛だったということらしい。いきなりのロ…

#40 宇宙飛行士はホームシック?だコロン!

ガンちゃんは東ヨーロッパの衛星写真にハートマークの空き地を見つける。一方、ドロンボーはニセ宇宙旅行で資金を稼ぎ、宇宙ステーションにあるというドクロリングを探しに出た。宇宙ステーションには地球との更新が途絶えてからずっと一人で暮らしている船…