ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-04-12から1日間の記事一覧

#02 黒伯爵の砦

リンダの未来視も、囚われの身ではなかなか役に立たないな。 ヴァーノンの変態っぷりには困るが、グインをオモチャ程度にしか見ていないのではしっぺ返しを食らうぞ。

#02 廻り愛

花鹿は父・ハリーから「夫探しゲーム」を提案されて承諾する。ある日、ヴォルカン家の三男ユージィンと出会った花鹿は、ユージィンがかつて親友のように過ごした白ヒョウ・ムスターファの生まれ変わりだと感じていた。花鹿はユージィンに入れ込み、アパート…

#03 小さな黄色い家

なんかアンの報われ無さ加減に泣けてくるんですが、それでも気にしないというか、一晩寝ればさっぱり元通りのアンはいい子だわ。ジョアンナさん余裕がなさすぎ。バートはダメすぎ。

#02 はじまりの日

第1話はツカミ用で第2話が説明編かと思ったが、いきなり真理の扉に到達ですか。 若ホークアイの顔が丸っこいね。

#01 闘いの幕開け!帰ってきたぞ孫悟空

OPとEDが一新されているけれど中身は以前とほとんど変わってなくて安心したというかガッカリしたというか。亀仙人でこれだけ違和感を感じているんじゃ、天津飯はどうなることやら。最近のドラゴンボールのゲーム類はやってないのでわからん。

#12 あすの与一!<終>

わっさんならやってくれると信じてました。 総評 まさに「テンプレ作品」。いぶきの幼児退行あたりを除けば予想をいっさい覆さない展開。鷺ノ宮右京がただの変態さんで、ネタとしては楽しめても作品のラストに立ちはだかる敵としては全く役者不足。「武道家…

#11 ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?

プリキュアで戦闘していたためにミユキとの時間に遅れてしまって怒りを買う3人。現役アイドルのリーダーから直にダンスレッスンを受けていて、その約束の時間に遅れたのだから怒られてもしょうがない。このあいだもブッキーが(タルトと入れ替わっていたせい…

#37 ドクボンのヒマラヤ探検だコロン!

ヒマラヤでマンモスの子供を助けたドクボン。ドクボンはドクロリングは集めたいと思っているけれど特にヤッターマンと戦うつもりはないみたいで、素直な子供といえばそうかも。