ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-03-13から1日間の記事一覧

#05

まさに等身大フィギュア。

#10

外に出られないあちゃくらさんは長門に飼われているがよいよ。

#09

結局爆発オチです。何かとキョンと古泉にフラグを立てたがるハルヒ、ショックのあまりダウンしたのはなんだったんだ。

#10 It Never Entered My Mind

つとむが廃墟写真の中にナタルが犯人だという証拠を見つけてしまい、バーディーはナタルを探す。一方、ナタルは復讐をやめようとせず、ガトールたちのグループから離れて児童養護施設に入り里親に引き取られていたタセラを虐殺する。 #04 Tears Are Not Enou…

#10 一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ

美咲さん切り替え早っ。そして田丸が面白っ。ドラマが止まることなく転がり続けるので興味が逸れないのはいいなぁ。 弥生さん、痛恨の凡ミス。自分へ来た脅迫状を捨てたつもりが、由綺から冬弥への大事なお手紙でした、と。しかもそれを理奈に拾われて……。「…

#10 ラストリゾート

「僕は登る、だって塔頂者だから」とは、優柔不断だったジルとは思えないセリフ。頼れる男になったなぁ。 クーパ大脱出。門番の鍵を拾い上げるために必死で足を伸ばしてみたり、メルトとの再会に喜んでがしっと抱きついてみたり、ナイスおみ足披露でした。そ…

#23 死に方が決める生き方

正義の味方のほうが格好いいだろ!バカっぽいけれど、これぐらいさっぱりと思い切ってくれた方が気持ちいい。それでせっかくマサキとの対決になったところなのに、いきなりブッスリとかひどいわ。この攻撃だと絵美だけ刺されて浩一が無傷とはいかんのではな…

#06 ソノサキニアルコト

いよいよ二人も進級して未来を見据えないといけない時期。寮の建て替えって話はそういえばあった気がするが、いくらなんでも1フロア独占のお部屋はやり過ぎ。本当にそんなもん作るんじゃない。 二人の関係は奏が天然の雪乃を引っ張っているように見えて、エ…