ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-03-06から1日間の記事一覧

#04

ほこりちゃん哀れなり。古泉だけは他作品との差別化が難しいな。

#08

#07に続き放置プレイを食らう谷口に同情を禁じ得ません。よいではないかよいではないか。

#07

世界の滅亡を呼び寄せるキョンの借り物競走。ATフィールド的なネタで良かったと思うが……。ロード第十三章まで歌えといわれても第一章と第三章ぐらいしか知らんなぁ。

#09 Space,Time,and You

マンションと病院でのモスの襲撃を回避したナタル。一度確定した未来を巻き戻しているみたいなのだが、それって最強じゃね?そりゃ命も削れていくよ。そんなナタルを見つけて匿ったのが室戸。いいところに来たな。

#09 思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言

本当に許されないことをしているのは美咲さんではなくて冬弥ですよねー。はるかを除く全員攻略に向かってる気がするぞ。

#09 夢のおわりに

ギルガメス王の夢の終わり、影のギルガメスの目覚め。 対立していたはずのジルPTとグレミカPT、ウラーゴンが一時的に合流したのはこの先の目的を考えれば当然のこと。グレミカはジルをどうこうしようというよりニーバ狙い、ジルはカーヤ狙い、ウラーゴンは命…

#22 鬼を喰らうモノ

森次が浩一にマキナ殺しを会得させるためにわざと裏切りのフリを見せていたとか、どれだけ謀ってくれるのか。実は石神社長も加藤も森次も、見ているところは同じだったのか……。 「向こう」って一体何なんだ。