ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-02-16から1日間の記事一覧

#20 ありふれた望み

オーリはマキナが屍姫だから好きなわけではないんだけれど、恋する女の思い込みは強すぎるというか。お胸様、何も死ぬことはなかったんだよ。

#45 退魔の波長〜猛攻、怒りの魔人狩り?〜

マリーの癒しパワーでシュタイン博士が結構あっさり戻ってしまったけれど、メデューサ討伐はそうあっさりではなかったね。退魔の波長で真っ二つではあったが、なんかメデューサってあれでも生きてそうでヤなんだよな。

#04

空気を読んで発言を控える日本ではイタリアとうまく付き合っていけるのだろうか。

#06 グレンダンからの封書(てがみ)

結局リーリンからの手紙の中身は明かされなかったが、ただ届いたというだけでみんなをこれだけかき回すんだからすごいよ。メイシェンとフェリのリアクションが似たような動揺で面白い。 ナルキの手伝いで警察のサポートに出たレイフォン、力を十分に生かせる…

#06 Seek!狙われるのは誰だ!

リナたちの指摘した通りラドックには心当たりがあるのだろうか。かの暗殺者ズーマと、触らぬ神に祟りなしのリナ・インバースではどちらにも関わりたくないものだと思うけれど。

#10 知将VS勝負師

バガブーズですら監督を入れ替えて上位を狙うのに、プライドの高い彩川オーナーはリカオンズが万年最下位でもいいのか。小島人気で動員はあるし、勝ってないから選手の年俸は上げなくてもいいし、という考えなんだろうか。

#31 アイちゃんに恋のライバル?だコロン!

ガンちゃんの遠い親戚・ミユちゃんが登場し、まるで萌えアニメになってしまったヤッターマン。ガンちゃんとアイちゃんがヤッターマンであることを知り、追いかけていってヤッターマン4号に変身するミユちゃん。ナベアツの変身した3号がいるためだけれど、こ…