ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-02-08から1日間の記事一覧

#02 つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!

ピーチの変身時は気付かなかったが、相当なオサレ変身だな。#01でまるで彼氏のように登場した美希の連れは父親と同居中の弟。美希自身は母親と暮らしているというちょっと複雑家庭みたいだが、別居の理由はなんなんだろう。 トリニティのミユキさんともあろ…

#18 交錯する想い

ライルはてっきりまたフェルトといい感じになるのかと思っていたが、「優秀な兄貴と比べられたくない」という気持ちが働いたのかアニューの方へ。アニューはイノベイターのスパイとして潜り込んでるのではないようではあるが、そばに置いておく限りイノベイ…

その男ヴァン・ダム (2008)

ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演の自虐的映画。ヴァン・ダムの映画って「ハード・ターゲット」「ストリートファイター」「タイムコップ」ぐらいしか見たことないのに印象に残っている俳優で、このB級感がたまらないんだけれど、気付けば48歳か。作中でも…

#04 初動 commencing

あやせの言葉もあり、ディソードを購入した拓巳。梨深への疑念は拭われないままで相当ヒドい対応になってきているが、これでも見捨てられてないのは本当に梨深が真っ黒か、あるいは天使並にいい子かどっちかだ。

#03 脱いだらすごいんです

次は三女ちはやか四女かごめが来るかと思ったら、転校生のつばめ話へ。普通の生活に憧れているので与一には手を出さないようにして安住するつもりが、涼に惚れてしまったり脱げば無敵だったり困る娘だ。与一を倒すならネネカ隊@Vガンダムでも作ればよさそう…