ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-01-20から1日間の記事一覧

#06 変

梨穂子の順応力はスゴイ。斗沢にウィッチブレイドのことがバレてしまったのはまずいな。一方、雅音に勝利した栞だけれど、なんか調子はよくなさそうだ。

#05 探

今のところ斗沢はろくなことをしていないけれど「マサムネさん」というあだ名だけはGoodだ。

#12 煉獄108℃のテレパシー

まさにゴッドハンド。IDなしでも受診できる安い医者という時点でもうアレゲ、見事に騙されて他のバイトでも空回りのハッチンには同情を禁じ得ない。口では厳しいけれど、以前と違ってハッチンがミチコのために尽くす姿が健気で健気で。 熱でおかしくはなって…

#03 ケンカでも

タケルえらい。毎話出てきてどーする気だお前はと思っていたが、役に立つじゃないか。トウマとカナのアホ対決はかーなーりー好きだ。

#01 光る君

紫式部は自分のBL小説がアニメ化されて喜んでいるのか、それとも「そういうイメージじゃねえんだよハゲ!!」と怒っているのか、どちらなのでしょうね。 みんなOPのミスマッチに気を取られてしまったみたいなのだけれど、ちょんまげも気になりませんか。少年陰…

#02 珠代上等!?S.L.F〜スプレッド・レッグス・フォーム

ずっとあのスカート姿で乗るのは恥ずかしかろうと思ったけれどさすがにちゃんとしたライダースーツありました。バレエ仕込みのテクニックで、素人少女がまるでプロであるかのようにライドバックを乗りこなしてみせる……というのは出来すぎ感もあるが、これだ…

#108 アワテルローの戦いだコロン<終>

これまでに登場したヤッターメカたちが勢揃いしたあたりは最終回っぽいけれど、いつも通りといえばいつも通りじゃないかコレ。その分だけ「来週からはいつも通りの展開がないのか」という寂寥感がある気も。 総評 偉大なるマンネリズムとは言うけれど、やっ…

#107 ドジソンの大発明だコロン

ガンちゃんはドロンジョの色仕掛けに顔を赤らめたりするかと思えば、全く動じないときもあるけれど、興味あるのか無いのかどっちよ。