ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-12-22から1日間の記事一覧

ご奉仕特別編 あの夏、いちばん豊かな乳。

1300年生きてきても幸助と同レベルの煩悩ってのはどうなんだ浦島太郎。夢オチでコガラシの活躍成分が足りない気はしたけれど、まぁこれだけサービスがあれば文句はないです。

#03 柔らかい角

雪に閉ざされた世界というだけで何か居そうな気がするよ。雪は音を吸収してしまうというけれど、ギンコが真火を探しに雪がしんしんと降る本当に無音に近い世界の中を歩いていくシーンは美しい。

#12 ケメコVSキリコ<終>

最後にもうちょっとまとめにかかるかと思ったらさらに風呂敷を広げて終わり。続編やるつもりなのだろうか。 ケメコとキリコのあの頭身でのバトルはちまちましつつもダイナミックでよろしいな。いずみの乳がどんどんアップグレードしている感じがしたが、リョ…

#12 夜明け

景世の最期と、オーリへの契約譲渡。もともと現世への執着(七星への恨み)から屍姫になったマキナだが、景世の死はより力になる気がする。あとはオーリに覚悟ができるかだが、オーリもこれで一番大事な人を失ったわけだけで、死んでいたら屍になれるレベルだ…

#38 修羅への誘惑〜ビッグな男の抑えられない苛立ち?〜

ここ最近見所の少なかったブラック☆スターの鬱憤晴らしにはならなかったけれど、敗北から学ぶこともある。