ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-12-17から1日間の記事一覧

#19 偶発 ロマンス開花

ハルはビートカヤックを手に入れてヒトガタの生産施設を抜け、アマウの原までたどり着く。そこで、名前を思い出せず影に殺されかけたアキユキを見つけて再開する。本当にサブタイトル通りのロマンス話で、久々にスカッとする展開だった。 ナキアミはテシクの…

#12 封印とバンパイア

ずっと前の萌香と仲良くやってきたから月音は元通りにしようと頑張るけれど、個人的には覚醒状態ながらも周りに合わせる今の萌香もなかなかいいんじゃないかと思える。見た目は結構異なるけれど、月音を心配する気持ちとかは同じだな。 え、陽海学園の封印が…

#11 なんか可能性の問題なんですけど。

実質最終回。 可能性の世界でも、鈴穂が死んでしまって拓人がクズのような生活を送っている様子は切ない。だが、たとえどんな世界でどんな可能性の先であっても拓人とタナロットは出会ったんだろうな。ええ話やないか。

#12 大橋高校文化祭・中編

大河を原因としたみのりんと竜児のささいなケンカ。竜児はオッサンが改心してからの姿しか見ていないから大河と一緒に暮らそうと奔走する姿を見て擁護するけれど、きっとみのりんはそれよりも昔からオッサンが同じようなことをやってきたのを見ているのでは…