ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-12-04から1日間の記事一覧

#09 小さな風

タイタニアの公爵といえどヴァルダナ帝国の臣だから、エルビング王国王女の方がエライのかね。アジュマーンはリディアのすることなんてお見通しくさかったのは恐怖。

#07 ハナミズキ

アオの前に姿を見せた円神。ギンの姿でギンの心もあり仕草がギンっぽくてもそれはギンではありませんよ。

#09 過去に囚われた男

アーミンといえばいつもエドガーの心配をしていたエドガー最愛の人だっけ。エドガーはリディアの姿を通してアーミンを見ていたのかね。ベッドで他の女の名前を呟くなんて失礼な男です。

#09 坂道の途中

体の弱い渚がダウンして、引っ張られるように朋也もなんだか落ち込みモード。「つまらない学園生活も渚となら楽しかった、留年すれば良かった」なんて弱音を吐くとは思わなかった。

黒執事 #10 その執事、氷上

「ホープのかけら」はテムズの川底にと見せかけて、リズのもとへ。もうちょっとセバスチャンとシエルのスケートが見たかったかな。相変わらず葬儀屋の笑いのツボはわからん。

#10 過去に囚われた男

かつてルナの護衛でキャシャーンに恨みを持つドゥーンと、キャシャーンと互角に戦ったディオの激突。本当は対キャシャーンで共闘できればよかったのだが、すでにドゥーンは正気を失っていたから放っておけばレダかディオがやられてたわな。