ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-10-29から1日間の記事一覧

#04 なんか犯罪みたいなんですけど。

巨大エーネさんもちゃんと本物と同じ素材の下着・本物と同じ位置のほくろが装備されているらしいが、メカはメカなわけで、それを下から見上げて見えるものって何だろう。

#12 暗闇で咲く花

ヒトガタを葬りテシクの村へ行くことを決めたナキアミ。伊舟は誰よりも船と仲間に愛着があったのかね。だから文句を言いながらもナキアミを船に置き続けたし、ヒトガタを救えなくて涙するナキアミをフォローしたりしたのか。

#11 襲撃 ザンバニ号

ザンバニ号を遅うヒトガタの群れ。ザムドとして戦う雷魚に導かれるように成長してゆくアキユキ、人間よりもヒトガタに心の傾いているナキアミ、文句を言いつつもやはり船長らしい伊舟。アームがヒノキ丸のととになるかもしれなかった事情ってのが複雑そうだ…

#05 かわしまあみ

3rdヒロイン・川嶋亜美登場。女優の娘というだけありその手練手管は相当のモノ。裏を見てからこの態度を見ると恐ろしゅうて恐ろしゅうて。

#05 カレーとバンパイア

みぞれ回。雪女のみぞれがカレーを作るのは大変だけれど、その失敗の仕方はどうなんだろうと思うようなものが…。カレーに取り憑かれて唇が腫れ上がった月音もひどいものだが、他のヒロインたちも相当ヒドイ扱いだ。

#01 BATTLE01

前世つながりがない一騎当千みたいなエロアクション。AT-X版一騎当千みたいなもので、服が破れたりして乳首見えてたり、当然のようにパンチラアクションがあったり。止め絵ではなんか崩れ気味に感じたけれど動くと躍動感がそこそこあって悪くなく、女同士と…