ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-09-29から1日間の記事一覧

#12 最後の最後の大作戦!<終>

TYPE-Eを危険な存在だとして世間に知らしめることでTYPE-Eを排除しようとした柊は千波美&由真の元祖TYPE-Eコンビを苦しめるが、アドル&麻織コンビにはやられてしまった。ミリスの治療はゆっくりになりそうだが、アドルと麻織は幸せそうでなにより。 1年越…

#26 嬉し恥ずかし体験入学!〜死武専新生活応援フェア開催中?〜

クロナに授業を受けさせるため死武専内に引きずり出してみたけれど、あまりのポエムにみんなダウン。あのブラック☆スターやマリアに「生まれてきてごめんなさい」と言わせる破壊力、計り知れない恐ろしさがあるな。 レイトショーによれば来週「から」がボン…

#12 秘密です!<終>

乃木坂家のお嬢様とは相思相愛、先代当主に認められ、現当主にも一目置かれ、裕人の未来は明るい…いや、前途多難だな。 総括 裕人が気の配れる「いい人」だったのでそれほど不快感の高くない作品だった。展開も突飛なことはなく、一つ一つイベントをこなして…

#11 …お待たせしました♪

春香の誕生日が近いと聞き、裕人がプレゼントとして準備したのは「ドジっ娘アキちゃん」フィギュア。信長も太鼓判の一品で、きっと春香なら喜んでくれると思うのだが、乃木坂家令嬢の誕生日と言うだけあって世界中の富豪がジェット機で山ほどのプレゼントを…

#13 東京デッド・オア・ラブ(後編)<終>

瑠璃子との戦いにケリ。ただのコウモリだった野長瀬とは違い、戦後から生きてきた"芝の女王"だけに本当にこれで倒せたのかどうも確証が持てない辺り化け物じみているな。もなみはひょっとすると瑠璃子に用済みと判断されたりしないだろうかとハラハラしたが…