ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-09-22から1日間の記事一覧

#12 ストライクウィッチーズ<終>

芳佳が美緒のストライカーユニットで出撃し時間を稼いでいる間に他のウィッチたちも続々と集まってきて、最後は赤城と融合したウォーロックを各々の技を使いながら撃破。最後はブーツアタックか! ネウロイの素は消えストライクウィッチーズもこれで解散。芳…

#25 召集!デスサイズス〜ふせげパパの人事異動!!?〜

エウレカのサッカー回を連想してしまうバスケットボールだったが原作通りだそうですよ。バスケのルールを知らないマカをごまめにしないどころか、キャプテンにして罰ゲームまで受けさせるとは外道なり。おかげでデスサイズ(スピリット)は嬉しゲロですよ。 デ…

#11 クリスマスナイト大作戦!

やっぱり外圧がないと進まない千波美と光太郎。クリスマスイブに婚約発表とはお幸せなことで。新人隊員として#01 OLさん誘拐大作戦!で助けた美春が再登場。ちゃんとTYPE-Eとして訓練を積んできたんだな。助けられてからそれほど時間が経過したような気はし…

#12 東京デッド・オア・ラブ(前編)

もなみを涼子の代わりにすげようとする瑠璃子。そのためには涼子が邪魔になるとはいえ、戦車や攻撃ヘリまで繰り出してはあとでごまかしきくんだろうか。涼子の方もまぁ人並み外れた運動能力と体力で、よくもヒールであれだけ逃げられたもんです。ボロボロに…