ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-09-18から1日間の記事一覧

#11 先ずその愛する所を奪う

孫権が孫権じゃなくて小喬だったり、左慈(王允)の狙いは呂蒙の竜の力を使って左慈の力を消すことだったり。ついでに曹操まで現れて話はついに佳境へ。これまで全く姿を見せていなかった曹操はいったいどこから現れたんだろう…。

#26 選ばれし者<終>

FC3の慣らし運転をしていたリカコと富永は、ちょうど組み上がった新生ブラックバードと遭遇。Zも姿を見せ、次のバトルは各マシンの仕上がった水曜日だと決まる。バトルはこれまでの中でも熾烈を極めるが、「ブルッてしまった」城島がまず脱落、Zとブラックバ…

#25 とめられない思い

アキオのZのエンジンをリカコが新チューンすることになるが、そのエンジンには何もスペシャルパーツが使われていないということに驚くリカコ。北見から手を入れていないのはクランクシャフトだと言われ、そこに注目する。チューンではなくほぼオーバーホール…

#24 ラスト・フロンティア

フロンティア船団はシェリル、バジュラはランカを押し出しての歌姫合戦。シェリルが命に代えてもという思いなら、ランカにはバジュラと共に生きるという思いがある。ただ、ランカが正気で居るかどうかが微妙だけれど。 アルトはシェリルを選んだつもりでいる…

#24 列車大作戦

身分を隠したマティルダとリリアが仲良くなって、どうするトレイズ。 どうやらマティルダ王女が狙われているようなのでトレヴァスはマティルダの護衛につき列車を分割するが、トレイズに護衛がついてないのは問題だと思うぞ。一応王家の人だし。大陸横断鉄道…