ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-09-13から1日間の記事一覧

#10 アサギの琴

ときどき夏目の体を憑依したアサギが乗っ取っていたから田沼や北本たちが感じた"女性"は本当なんだけれど今後の友人関係に支障を来しそう。

#12 蘭と三つ目の涙〜髑髏は知っていた〜

霜月が三津埋村に残った最後の三つ目族だったのか。異能者だから「三つ目なんぞ診察できるか」と迫害されたというのは確かに恨みの積もるところだろうけれどなぁ。

#13 バドミントンの王女様

マリーvsペンギンのバドミントン対決。ちょっとアニメ見たからってできれば苦労はしません。ペンギンが目覚めてはいけない方向へ……。

#10 …再会

氷の惑星でルカと再会した044。追われる身であることは変わっていないが、なんだか044に余裕みたいなものが見られた。一方のルカはカラスと名乗る女性に拾われたがすでにファージを発症していて044に襲いかかってきた。一方で艶っぽく、一方で荒くなる作画が…

#22 戦慄!文化祭

文化祭回ということで、この作品ならとりあえず女の子たちにコスプレさせてその接客風景を流しておくだけで十分なわけです。エピソードとか深く掘らなくていいからいいよな。

#10 6月8日 まーるニンジン

6月だとちょうど一人暮らしや学校に慣れてきて、親が帰るとなってもまぁ頑張ろうと気持ちを切り替えられるな。

#23 ジェット・ストリーム

愚かな悪党め、ゴルゴさえ乗り合わせていなかったらハイジャックだって成功していただろうに…。

#19 捕らぬ狸の皮算用

劉輝の意を汲みつつ、巧みにその考えを自分の考えのように取り上げて旧臣の恨みが劉輝から逸れるように謀った悠舜。さすがは黎深や黄奇人と同窓の「悪夢の国試組」生き残りじゃ。 秀麗への求婚を「急転直下型の人生をわざわざ選ぶ紅秀麗なんかイヤだ」と言い…