ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-09-12から1日間の記事一覧

#10 罪の代償

エレボスってのはアンジェみたいに選ばれて志し半ばに散っていった女王候補生たちの想いらしい。これまでの女王候補生たちはタナトスに負けて「チクショウ、この世界(アルカディア)のせいで…」と世界を呪いながら散っていったのか?女王候補生は品行方正でな…

#11 Bye bye Buddy

ようやくつとむとバーディーの体が分かれたが、小夜香がリュンカだというバーディーに反発するつとむ、2人の対立は深刻。あの中杉小夜香がリュンカだなんて信じたくないところではあるんだが、リュンカを放置しておくと「見えざる死」が引き起こされる可能性…

#22 落ちてきたプリンセス

来るべき災厄編の前にギャグを一本。オアシスという外部ヒロインを連れてくることで、もうとにかく凶華様が凰火のことを好きで好きでたまらないということが伝わってくる。娘である優歌にフォローされてどうするって話だけれど、恋愛の前では全知全能の神も…

#23 SA・FA

ついに滝島グループのパワーが発動し、S・Aは解体され、芽、純、明は学校からも退学。東堂邸に潜り込んで明に「光を悲しませるようなことはしないで」とは言われたけれど、光が望んでいることはS・Aの復活ではなくて、S・Aメンバーの7人がまた一緒にいられる…