ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-09-08から1日間の記事一覧

#10 麻布の罠

泉田君はもなみが涼子のクローンであるという線を早々に消して涼子の異母妹だと考えたようだが、十分クローンという可能性はあると思うよ。怪奇ではないけれど、人外の子供を宿して実際に産んだケースですらあったわけだし。 過去の記憶はないみたいだけれど…

#10 信じてほしい

誰も話を信じてくれず自室謹慎を命じられた芳佳は再びネウロイに会うために飛び出していく。ネウロイが何を考えていたのか、ウォーロックに撃墜されてしまったためにもう知ることはできないが、巣のコアの前まで入れてくれたところを見ると少なくとも罠では…

#23 デッド オア アライブ!〜復活と幻覚の狭間で?〜

フリーとエルカ、そしてキッドとスターが鬼神の前に揃う。バカだから狂気になんて当てられないとエルカをぎりぎりまで追い詰めて黒血を散らせた…かに見えたが、最後の最後で幻を見せられていたなんて。ブラック☆スター一生の不覚だな。 先週のフリーとエルカ…

#09 嬉しかったんです…

文化祭、春香のクラスは信長の提案したコスプレ喫茶がまさかの採用。資料を探すのは裕人よりも信長の方が適任のような気がする。ぶつかって押し倒してのアクシデントはヒロイン視点から見るとかくも衝撃的なモノか。

#09 コンビ再起動大作戦!

最初の頃にくらべると、だいぶ麻織の表情がやわらかくなってきたな。麻織と千波美のコードネームが「CODE-E」、ようやく前作とつながった。

#24 USAの選挙は大接戦だコロン!

アメリカ大統領候補選をイジるネタ。もうちょっと制作時期が最近だったらペイリンさんのネタになっていたんだろうか。栗きんとん屋のビルさん、不適切すぎます。