ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-08-25から1日間の記事一覧

#08 君を忘れない

ミーナ回。軍艦乗務員としての男性キャラはいたけれど、ウィッチーズと絡みのある男性キャラは初登場。ついでにウィッチーズには近づくなといわれながらも芳佳にラブレターを渡しに来た勇気ある男性乗組員もいたが、男はいらないんだよ残念ながら。 「リリー…

#07 …大好きなんです!

オタク趣味を認めない春香の父親のために春香が裕人の家に転がり込んでくる。綾瀬家はルコと由香里がいつもだべっているから、今更女性が二人増えたとて見た目には大した変化はないのだけれど、裕人からすれば春香と一つ屋根の下というのは大きいのかな。 し…

#07 大丈夫かな?大作戦!

そもそもOZは千波美と麻織以外のエージェント(TYPE-E、非TYPE-E問わず)がまったく顔を見せないから、より千波美とその仲間たちによる仲良し会としての様相が濃くなっていて、いつも千波美や園美、由真としか顔を合わせていない麻織が疎外感を感じるのは当然…

#08 多摩川スーサイド

人間を自殺に追い込む「音波虫」。一度は薬師寺涼子すらも絶望させたんだから音の力は恐ろしいってものだが、その涼子の見事な前転飛び込みは噴いた。あの高さから飛び込んでもきれいにエントリーすれば無事なものなのか。

#21 届け、私の魂〜渇いた心、たまらない孤独の中で…?〜

マカのおせっかい焼きED。マカが黒血を使ってクロナの心に近づけたのは偶然なのか狙ってなのか…ホントに一か八かの作戦だったな。

#12

健康食品メーカーと健全健康党の癒着が「チョコレート禁止法」なんだったら、お菓子メーカーは何やってたんだって話にならんかね。製菓も相当強い業界ではないかと思うのだが。