ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-08-18から1日間の記事一覧

#06 GOGO WEST大作戦!(後編)

麻織に精神的に攻撃を与えてくるファウンデーションの茜。TYPE-Eはみんな同じ悩みを抱えていると考えて問題なしだから、攻略法もみんな一緒なんだろうな。 千波美はこれまでに仕掛けてきていた中にアドルが混ざっていたことには気付いていなかったのね。やは…

#07 沖縄、神の島

マングローブが人に刺さって操る、こりゃ確かに怪奇だ。#04 武蔵野すみれいろどきと同じく、自業自得だからなぁ…。

#11

健全健康党がすべての実権を握っているにしてはなんかずさんな警備だ。というか、話がずさんだ。

#07 スースーするの

エーリカ回。パンツではなくズボンをめぐるワイワイキャッキャ。そもそもエーリカのズボンがどこへ消えたかは知らないが、はいてないペリーヌと芳佳のギリギリなアクションが良かった。ズボンがないという芳佳に、自分のズボンを貸そうとするバルクホルンは…

#20 黒血の共鳴戦〜恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?〜

クロナはメデューサの子供らしいが、すげえ教育法だな。親というより鬼だ鬼。小さい頃からメデューサにあんな扱いを受けて、ラグナロクにはボコボコにされてを繰り返していればああいう歪んだ性格にもなるわ。昔の服装からすると、やっぱり女の子なのかね。 …

#06 なつこみ…です

裕人は別にオタク知識が豊かなわけではないから目の前での売り切れに対する反応などは正しいのだろうけれど、春香はちゃんと本を買いたいのならもっと勉強してくる必要があったな。同人誌を好きなことは悪い事じゃないが、そのイベントは"ただのイベント"で…