ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-08-04から1日間の記事一覧

#05 はやい、おっきい、やわらかい

芳佳とリネットのおつかいイベント、そしてシャーロットとフランチェスカ回でもあり、水着回でもある。芳佳はラッキースケベなのではなくて、狙って揉みにいってるとしか思えない。

#05 表参道を這う蟲

小学生相手にヤキモチをやくおばさん…いや、薬師寺警視の可愛いこと。今回は犠牲者が違法私設警察関係者だけだったので妙な後味の悪さがなくてよかった。

#21 はりきりホッター魔法の宝だコロン!

なんだこの茨城観光案内。 ヤッターマンがドロンボーに先着するのは珍しい展開。それほど多くもないはずの予算で毎週必要なメカを作りだしてくるボヤッキーの腕は確かに認められるべきだ。もう、ものつくり大学の講師にでもなればいいのに。

#04 北の大地で大作戦!

ひさびさの光太郎登場。やっぱりType-Eの恋愛は大変みたい。この二人、かなり長いこと付き合っていることになるはずだけれど全然進展はないのねえ。 最後に眠っている姿が映っていたのはミリスか?アドルがこき使われているのはそのへんに理由があるのかもし…

#04 変じゃないでしょうか…?

メイド長の葉月の素顔に迫る…と見せかけて実態はほとんどわからず、春香のシャナコスとメイド那波の中の人ネタ、美夏と那波の下着ファッションショーでした。

#09

スマッジャー捕まっちゃった。そりゃ連日チョコレートバーやってりゃバレますって。

#18 前夜祭の悪夢〜そして幕は上がった?〜

ソウルがメデューサを頼ったと聞いて気にしたり、ソウルのために自分は食べないサーモンを取ってきたり、マカのちょっと可愛いところがちらほら。そして、シュタイン博士の男前なところも。