ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-07-29から1日間の記事一覧

#13 白き炎

白髪鬼との決着。二十面相を求めて得られなかった白髪鬼と、二十面相を探し求めてついに再会できたチコ。似たもの同士で、二十面相にチコが愛されていたからこそ白髪鬼はチコに成り代わりたかったんだな。 しかし、せっかく再会できた二十面相は海へと消えた…

#04 人間には二通りある

一本だけ切られずに残っている桜の怪談。本当にたたりがあったのではなくて、桜を守りたいジェードの思いが作用してたんじゃないのかアレ。

#17 決壊の時

雷鳴が雪見をうまく帷から遠ざけようとしたら偶然行った学校に帷がいたでござるの巻。雷鳴はよかれと思ってやったことだが、意外と帷も遠くに行っていたわけではないのね。隠れているわけではなく、自分の資料を処分していたみたいだ。

#16 追いかけてハッピネス

今の金之助とクリスは、ちょっと前の直樹と琴子を見ているみたい。もうちょっと金之助が素直になればいいのに…という状態。まぁここからクリスの一気呵成な攻撃を受けて金之助の陥落は間違いない。 琴子の軽い吐き気と頭痛から妊娠疑惑が起こるが、もちろん…

#03 レシピ3 四人の新味

完全に魔性のゲイがおいしいところをいただき。雨の中に出て行ってのポージングは噴いたわ。

#04 出雲荘奇談

鈿女がいるからころっと忘れていたけれど、そういえばオープニングに出ているセキレイがまだ出そろってないんだ。草野はどこかに出ているだけで可愛いな。

#17 お稲荷さま。追いかける

透と白鬼の逃避行。いろいろな人に好かれておいて損はないものだと実感するな。うろうろしていた探偵っぽい二人組は月読とその補佐・汨羅だったよ。