ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-07-18から1日間の記事一覧

#03 VIEW OF LIFE

ヘタするとバーディーよりも印象に残っているテュートが先に死亡。バーディーはテュートとちょっと仲違いしていただけに、後悔もひとしおですな…。 そういえばこの二人は視覚を共有するみたいだけれど、バーディーが風呂に入っている時ってつとむにはどう見…

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0(2008)

@なんばパークスシネマ シアター4 レイトショーで見に行ったら、鑑賞券(¥1200)よりパンフレット(¥1500)の方が高くて噴いた。内容は1995年のパンフレットの復刻版と、新しいパンフレットがニコイチになっているものだったので値段には納得。 内容は冒頭の…

#15 仁義・上等

光と彗のデートが実現し、そこでようやく光が彗の気持ちに気付くチャンスが来たというのに、妙な乱入者が…。桜は何を見て彗を王子様だと思ったのかは知らないが、純を目にしたとたんに消えてしまうぐらいのものではあったみたい。仁義もスジもあったもんじゃ…

#14 Electric-Butterfly

ゲボックの巨大ロボットに苦戦はしたけれど今後の噛ませ犬だったみたい。雷蝶によれば「狂乱家族が来るべき狂乱の時を乗り切れるのかの試練」らしい…これ、ただの狂乱ギャグアニメじゃないんですか。

#02 邂逅の旋律

アンジェリークが無事に半年ぶりの目覚めを迎えたが、なぜ眠り続けていたのかはよくわからんままだ。力を回復させていたとかそんなところだと思っておこう。 アンジェの夢だとはいえ、ニクスは好きでタナトスに囚われているわけではないから、浄化されれば元…