ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-07-12から1日間の記事一覧

#13 急いては事を仕損じる

香鈴が機転が利いているとかそういうレベルじゃない役立ちっぷり。この子やっぱり怖いわ。自力ででも脱出してきそう。

#01 猫と友人帳

名前を聞き出しておいて声をかけないとはなかなかな扱いをしたものだ。今のところは退治しない鬼太郎って感じ。

#01 旅立ち…

絵柄が濃くて一瞬ビビってしまったが、ストーリーは十分気になるものだった。コード044はあの顔で19歳ってのはアレだが、残り寿命があとわずかなのは確かながらその終わりがいつ訪れるのかわからないってのはたまらん。044自身はそれを待ち望んでいるみたい…

#11 秘事 ヒトリ

ひまわりちゃんと指切りしてから小指に痛みが走り、ついには窓から転落した四月一日。すべての不幸の根源はひまわりちゃんのせいだったのか。いや、前からそんな香りはしていたけど。それでもひまわりちゃんをかばうんだな。

#13 宇宙一の男

ララのオヤジが来るかも知れないってことでビビるリト……はずなのだが、いつも通りのラッキースケベが3倍増し。そりゃ、その様子をみていたデビルーク王が怒るってもんです。地球の命運を一人の高校生に託すのはやめてー。

#04 蘭を呼ぶ花〜闇からのささやき〜

動物の危険察知というわかりやすい形で、村長の奥さんが偽物であることを教えてくれる。村長の目にハイライトが入っていないのもアニメ的でわかりやすい…わかりやすすぎるわい。 翠の好みが凜だというのは結構意外。