ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-07-02から1日間の記事一覧

#12 消滅する影

最初は白銀の方から言い寄ってきたのに、一方的に昶が弱いからと別れを切り出されて怒る昶。ロマンチカ現象とでも名付ければいいのか、普通にデレたでいいのか、あれほど邪魔者扱いしていたのに白銀のこと気にしすぎだ。 追い詰められた七夜にとってはこれが…

#13 3人でいたい<終>

深いことは考えずに恋太郎がルパンになって戦っていると思えば、飛び降りながら空中で自由に方向転換したり、ミサイルの上を走っていったり、巨大イカをキック一発で倒せるのも合点がいく。 ラストは玄さんと杉作のおばちゃんの結婚式で、そっちのハッピーエ…

#01 AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?

ここだけ90年代。OPだけぐりぐり3Dアニメーションとかにされてしまったりしたらどうしようと思ったけれど、昔のデザインに比べてちょっとリナの目が小さくなったような感があるものの、スレイヤーズはスレイヤーズだな。ちゃんとガウリィはクラゲ脳みそだし。…

#13 もうひとつの海

波留とミナモの水族館デート。子ども時代の回想なんかも交えながら、波留がどうしてダイバーになったのか、そしてどんな仕事をしていたのか、波留が思い出すという形で描かれた。実に海がきれいだ。