ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-06-30から1日間の記事一覧

#13 高嶺颪の虎落笛<終>

梵天が"天を統べる存在"とのケンカをおっぱじめるぜ!みたいな流れになり、銀朱がGANTZみたいに仏像の群れに倒されたところで物語は続くEND。たぶん第2期はないと思うんだが、伏線張りすぎだろう…。 コードギアス、レンタルマギカに次ぐ福山潤の邪気眼シリー…

#24 塞【さい】

サイは最初から美央に化けて、ネウロが来るのを待ちわびていたのね。わざわざ南米で対決する理由は遺跡が魔力を押さえ込むから。どうしてもネウロを解体したくて仕方がないらしい。それにしてもあの司祭はご愁傷様。サイ相手にその罠はいかんねえ、挑発して…

#17 お宝鑑定ならプライスレスだコロン!

今回は「お宝鑑定団」。インチキ商売より儲からないんじゃ話になりませんなあ。

#13 魔眼の男〜ソウルとマカ、ズレゆく魂の波長?〜

いろんな作品を見ていると、不死者ってそこいら中にいるんじゃないのかって気になるな。みんな不死身すぎる。 ブラック☆スターと椿の名コンビっぷりを見せられ、さらに強敵との出会いで焦るマカ。能力の高さは保証済みなんだから、あとはゆっくり鍛え上げて…

#04

小学生(?)が解読できる程度の暗号なら、いつかチョコレート警察に見つかっても仕方がないと思うんだ。今回のは多分チクリ経由だろうな。おのれ委員長、クラスメイトでも売るか。

#13 巡りくる季節<終>

感動すればいいんですか?正直、これならもう一度ライブENDでもやってくれた方がいいですよ、突き抜けていて。 さくらと純一ががんばってもどうしようもなく消えてしまった義之なのに、春が来て桜パワーが強まったところでさくらさんの奇跡のパワーで桜復活→…