ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-06-10から1日間の記事一覧

#08 人間タンク

春華はえらくおてんば娘だった。二十面相のアジトに行けるかも知れないと、チコを迎えに来た車に乗り込み「冒険だわ」、バレても脅えるでもなく、「誘拐なら美甘さんと同じぐらいの価値はあると思うわ」って、どれだけ肝の据わった娘だ。あの人間タンクを見…

#08 策動セシハ手塚慧

手塚兄が派手に動いてどうなるのかと思ったら、笠原をあちら側に引き込むための工作なのか…しかも堂上の乱入だけであっさり笠原を諦めるような手紙を送りつけたり、どこまで本気だったのかさっぱりわからん。今回は笠原は振り回されるばかりで、その裏でのし…

#09 デートをねらえ!

琴子のお誘いには全く乗らなかったのに、裕子には本のお返しという形ながらデートに行く入江くんひどいなぁ。尾行に最初から気づいていながら、わざわざ裕子のラケットを見に行ったってことだし、やっぱり相当意地悪だ。だが、ケンカになりそうなところでは…

#10 お稲荷さま。裏切る!?

二人の六瓢で、なんかサカサエンを巡って戦いになってしまうのかと思ったら、鴫守は六瓢にかまって欲しかっただけなのね。それで透を巻き込んで引くに引けなくなってしまった訳か。鴫守がハンドマペットでしゃべっているのはなんか意味があったわけではなく…

#08

他の挑戦が比較的時間のかかるものだったのに対して、今回のものは24時間以内に目的地に到達せよという短期間モノ。その代わり、目的地までの交通費は全く足りないという状況で、バスに乗って途中まで移動して所持金がほぼゼロになるのなら、ヒッチハイクで…

#10 ポルカ・雷鳴と雷光

雷光と雷鳴との間にはやはり歴然たる腕の差があったようで、雷鳴は敗北して侍としては終わってしまったらしい。雷光はピンク髪に染めている時点でファッションセンスを疑いたくなる。 帷のところには壬晴を求めて宵風が転がり込んでくる。壬晴と宵風が呼び合…

#10 ファインをねらえ!

ファインプレー制度とはなんと素晴らしい制度か。ぜひ全国の神社に導入すべきであろうよ。あのあまりにアホくさい対決にはメイドガイの存在すら霞んでしまうわ。

#09 感じすぎちゃう?

おっぱいこそがアイデンティティのちずるが薬を盛られて貧乳になるという、マジメにアホなお話。

#44 ドロンボー三銃士だコロン

ヤッターワンとヤッターペリカンの二体出し。ドロンボーをボッコボコにしすぎだろうそれは。

#43 白鳥の王子だコロン

ドロンボーがビジンダーみたいなメカを作れるとは…毎回毎回作っているからだんだん上達しているのかねえ。