ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-05-14から1日間の記事一覧

#05 背中の影

紆余曲折を経て賢吾も仲間入り。昶の態度を見ていれば賢吾のことを心配しているというのはわかったけれど、それ以上に賢吾は昶の役に立ちたかったのね。

#01 夜空に花の咲くごとく

バンダイチャンネルの24時間限定無料配信で視聴。事前に得ていた情報は「勇者王ガオガイガーの米たにヨシトモ」「3D美少女デザイナーのMA@YA」「フロエ役の相澤みちるが出るよ」ぐらいだったので、まさか百合SFだとは思わなかった。アダプターという特殊な性…

#06 どうして好きなのに別れちゃったの?

相変わらず謎かけはしてくるけれどその答えはまだまだ見せてくれないといった感じで、以前から白鐘姉妹のトラウマというか恋太郎に隠しているものがあるのはほのめかしているけれど、それが何なのかはうすぼんやりとしかわからない。11月23日、16歳の誕生日…

#07 カードにこめた想い!水晶ドクロVS大牛鬼

矢薙のデッキで氷室とのデュエルに挑む遊星。博物館みたいなデッキでも戦い方さえ組み立てれば勝てるという話になるのかと思ったが、積極的に攻撃に出るわけではなく、自分へのダメージを跳ね返したりトラップを使ったりして氷室に与えて勝利。水晶ドクロ、…

#06 ラブ・レター

この仕事が終わったら…といって海に消えた波留を待ち続けた一人の女性。本一冊からここまでつながってくるとは思わなかったが、あと2年波留が早く目ざめていれば…。養子までもらって、波留への思いは変わらなかったんだろうなあ。 それにしても、ファンタジ…