ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-04-25から1日間の記事一覧

#03 叩けよさらば開かれん

純情エゴイスト編。秋彦のことを好きだった弘樹が失恋したところに現れた野分に心乱されていく。

#02 宴の時間は終わらない

昨日集まったところの家族が翌日いじめられているのを発見して助けに、って雹霞や帝架がこの「狂乱家族」の一員であることを素直に受け入れていること自体が驚きなのに、もう姉の優歌を心配してってのは色々すっ飛ばしすぎでしょう。みんな順応力高いな…。 …

#04 バンド・オブ・ハンド

ニーバPTでファティナが風呂ノルマ担当。水着付きだけれど。それより大食いヒロイン・アーメイさんの活躍を見よってとこですよ。ジルPTで誰も塔頂経験がないのを知って泣き崩れそうになるところでは、意外な側面を見た気がする。助けてなんてくれないのかと…

#03 おにぎり・まごころ

前回まではちょっとおぼろげな感じだったけれど、今回のエピソードでは彗は光のお弁当を朝食も昼食も食べずに楽しみに待っていて、光は彗にうまい弁当を食べさせてやろうと(その上でギャフンと言わせてやろうと)頑張っていて、ただののろけエピソードだよな…

#03 銀色の騎士

今週はヒュウガをゲット。水浴びしているところをアンジェリークが見てしまうという一応お約束の展開だったが、前を隠さずに出てきたから何をするんだと焦ったぞ。アンジェリークも顔を赤らめつつも目をそらさないからやっぱり気になるのかなぁと思ったら、…

#01 イヤな外人の巻

YouTubeのGONZOチャンネル「GONZODOGA」で隔週配信。まさにマンガがそのままアニメとして動いているなあ。話としてはへんな子ちゃんがヘンなわけではなくて周りがヘンだ。ボブが立派な人だったというのはなんだ、アレか。