ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-04-16から1日間の記事一覧

#03 脱出!ニトロ・ウォリアーVSゴヨウ・ガーディアン

スピードウォリアーにジャンクシンクロンをチューンアップしてジャンク・ウォリアーにして攻撃というのが遊星の定石なのか。今回も残りLP50からの大逆転勝利だったけれど、これは遊星が勝負強いのか相手がヘボいのか…。 転がってくるゴミをすりぬけてメンテ…

#02 ノーネーム・デイ

白鐘姉妹がなぜ恋太郎のもとへ転がり込んできたのかは依頼人だったからだということでよしとしても、なんであんなになついているのかがよくわからん。恋太郎は姉妹をどう思ってるんだろう。特に追い出すでもなく、助手として役には立っているからそれでいい…

#02 少女

太ももはムチムチだしパンツは惜しげもなく見せるし、これはけしからんアニメですよ。キャラクターデザインで「下半身太い」と罵る声も多かったけれど、これぐらいムチムチでも何ら問題はない、というか他が細すぎるんだよ他が。 メタルにダイブしたら波留は…

#02 傷痕の影

昶が白銀から牙を引き抜くときの妙なエロい声はなんなんだ。 盲目のマスターから世界とシステムの説明があったけど、まぁここでわからなくても見てれば追々分かることだろう。綾が必死で絡んできているが、彼女は幸せになれそうにありません…。