ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-04-14から1日間の記事一覧

#13 X【サイ】

ネウロにご執心のサイ。ヤコへの冷たい態度はネウロと共通するところがある気がするけど、ネウロのとは違って興をそがれて不愉快なんだろうな。

#02 狗をよぶ聲

女の窮地を見捨てるヤツはとても尊敬できないが、腕っ節が弱いなら弱いなりのやり方がある。最終的に坊さんに片付けてもらわず、自力で全解決できりゃいいんだけどね。

ヤッターマン(新) #11 ドロンジョ様はお年頃だコロン!

カップルの結婚指輪がドクロリングだということで奪っておきながら、なんとなく罪悪感にかられるドロンジョ。可愛いところもあるな。

#22 執行

やっきどっげざ!やっきどっげざ!これを見て大喜びする会長の狂いっぷりはステキだ。会長こそが黒幕、討たねばならない敵というカイジの考えは正しいが、ただ者ではない会長相手に準備もせずに挑むのは無茶だ。ここは周りの助言に従うべきだと思う。

#04 D-1グランプリの開幕でぃ!/D-1グランプリの決勝でぃ!

チェーンソーのエンジン音にうっとりする刃渡ミカは危険だな。ハチャメチャ大工対決だが、ダイナマイトになるともう大工っていう肩書きとは違うものになっている気がする。

#02 雪の密室

今回の話だけ切り取ってみれば杏ルートなんだけど、絶対朝倉姉妹ルートに転じるはずなのであんまり気持ちを入れて見ないようにしています。小恋は義之と付き合っていた過去があると思えないほどの空気に。 杉並は一人遊びがうまいな。