ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-03-27から1日間の記事一覧

#22 運命のフルスロットル

ふがいない取り締まりしかできない警察に代わり、暴走族に私刑を下していたレッドファントム。その怒りはわかるんだけれど勝手にやっちゃいかんのですよ。中嶋は男を上げたなぁ。

#08 大熱発!! 愛と追憶の“あ〜ん”

涼と西守歌の間をうまく取り持ってきた明鐘がダウン。そういえばここの兄妹は西守歌が来るまでは二人で頑張ってたんだなぁ。可愛さ炸裂でした。

#07 大悲恋!? 愛と慕情のみぞれ雪

表面上はいっさいダメージを見せない西守歌、でもやっぱり傷ついてはいたのねぇ。ものすごく変だけれど、あくまで普通の女の子ってとこだな。

#06 大衝撃!! 愛と哀しみの果て!

勝手に友人関係まで監視されていると気持ちのいいものではないけれど、西守歌が涼の常識からかけ離れているだけなんだよな。容易に理解できる距離のズレではないけれど…。

#05 大接近!? 愛と死の湯けむり地獄!

温泉回、遭難してピンチというところで実は西守歌が便利アイテムを持っていましたの天丼。

#21 Stochastic Resonance

立場的には普通ではないが、このなかでは一般人に近い野村のまとめは助かる。スナーク(貝原)が太郎に語った小難しい話にもちゃんと意味があったんだな。話の着地点はやはり都を救い出すことになるか。

#10 〜帯広〜原田明理 前篇

砂金がとれず酒に溺れて身体をいわしてるのか、身体の痛みを酒でごまかしているのか知らないが、あのままだと親父は死んじゃうな。経済的には大変だし、家族も大変だし、ねえ…。

#13 狼と新たな旅立ち<終>

そして、これからもおのろけ道中は続く。 ロレンスは商人としてどこか甘いところがあるような気がするけれど、レメリオ商会から10年間に渡って搾り取ったり締めるところは締めるな。ラスト15分のロレンスとホロののろけは非常によかった。 ただの経済全裸系…

#24 守るべきもの<終>

シャナと悠二が零時迷子を取り戻してバル・マスケの仕掛けを打ち砕き、無事クリスマスイブを迎えられた、と。悠二がシャナを選ぶのか吉田一美を選ぶのかというところで、たぶんシャナを選んだんだろうなというカットで終了……。事実は闇の中だけれど、これは…