ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-03-19から1日間の記事一覧

#11 戻れぬ道

これだけパムが活躍しても悠はエイムを選ぶか。パムはライバルがエイムだけだと思っているようだが、陽愛だっているんだぜ…。

#24 トケ・ナイ・アクム

みんながオープニングと同じ姿で固められつつあるってのは、最後は全員あの形にしてやるってことなのかね。んじゃ最後は並んで曲がかかって歌い出すとか? ネギの身体の半分がガラスになりつつあるというのは、世界樹へ向かって失敗したのか。いよいよあと1…

#23 ロクサン

言われていても首を突っ込んでしまう静流。ロクサンは土地に根ざしているだけあって、今までにでてきた妖怪の中でもかなり強いな。永澤さん、家を出られるかな。

#11 その 変わりゆく日々に…

一人だけお先にプリマになったアリス。三大妖精ではなくてもプリマといえば忙しいものだろうから、なかなか一緒に遊べなくなるのは仕方がないよね。アリシアさんたちも、後輩と一緒にいることは多いけれどプリマ同士でスケジュールを合わせるのは難しいよう…

#23 嘘と沈黙

休部か継続(外山たちの切り捨て)かの選択。本当は外山と岩佐を直接剣道部に呼び出してカタをつけるのがいいと思うんだけれど、ねえ。元々剣道部に入る予定ではなかった珠姫の退部届、放っておいたら元の珠姫に逆戻りだ。

#12 戦う人形

自分を慕うピノッキオのために海外逃亡を決意するクリスティアーノだが決断がちょっと遅かったな。すでに屋敷には社会福祉公社の部隊が到着、そうかんたんに逃亡は許してもらえないぞ。

#11 芽生える感情

拾われた子、ピノッキオ。人間味の少ないやつだったが潜伏生活がちょっとは影響を与えたのかもしれない。だが、仕事の前にその回想はよくない兆しだ。 クリスティアーノ失脚阻止を図ったメッシーナ大橋実験橋爆破作戦だが、実験橋だからといってそう簡単にい…