ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-03-13から1日間の記事一覧

#08 〜札幌〜催馬楽笙子 前篇

レディオボーイはただのストーカーにしか見えないけれどなぁ。そんなどこの誰が置いていったかわからないパストサラミサンドを食べるのは危なすぎるでしょうよ…。好意なのか悪意なのかわかんないぜ。

#20 墨東純情忌憚

夏美が偶然拾ったのは交通事故死した少女の日記。そりゃ声のかけようもないだろうから、こういうオチにしかならんよねえ。いわゆる「ちょっといい話」なので、悪くはないんだけれど並以上でも以下でもないといった感じ。

#19 Negentropy

本家と分家は仲が悪いから、犯人を動かして金になる(はずの)本家の子どもを狙わせたというのが野村のおっさんの見解。太郎と都、信と早苗、傷つけてしまった相手を思いやりつつもうまく行動に出られない二人。

#11 狼と最大の秘策

窮地のロレンスが繰り出す最後の策は、羊飼いを使っての金密輸。教会の仕事にどこか満足していなかった心のすき間にうまく入り込んだな。失敗すればただじゃすみませんが、そこは賢狼様が何とかしてくれたりするでしょう。拗ねても怒っても、ちゃんとロレン…

#22 クリスマス・イヴ

対サブラク編は終わったけれど、倒せてなかったのか。あれだけの攻撃で倒せないとちょっと困るなぁ…。 そして季節外れだがクリスマス話へ。そう簡単にシャナか一美を選ばれると話が続かないからまだ引っ張るとはわかっているんだけれど、池は見事な玉砕を見…