ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-03-05から1日間の記事一覧

#09 賢い蛇 純真な鳩

ジョゼに無視されてむくれていたヘンリエッタが、ドレスをほめられたところの可愛さといったら。一方、リコは嬉しそうにテロリストをボコボコにしてました、この子はやっぱり怖い。

#09 決意

"彼"のせいでなんか世界に世紀末臭が漂ってる。人類全員をアヤカシ使いにして、そのアヤカシを奪おうという壮大な計画。家畜といってしまえばわかりやすいが、そういう発想に至ったのは大蛇に取り憑かれているせいなのか、元からなのか。 悠は腕喰われてしま…

#21 テオイモノ

今回のは瑞生はそこまで悪くないよなぁ。ありゃ、わざと負けた合田さんが悪いだろう…なぜか明かされなかったけれど、合田さんはなぜ強いのにああいうことをやってるんだ?

#22 アルヨ・ノ・デキゴト

鳴滝姉妹が「ネギのせいだ」なんてセリフを吐くことになるとは思わなかったぞ。 世界樹の秘密に向かって、先週はのどか、今週は木乃香とパクティオ。自分が最初にパートナーになったのにぜんぜん役に立たないことを気にする明日菜と、ズレた心配をしているネ…

#09 その オレンジの風につつまれて…

あまりに作品がゆったりしているから気にならないけれど、しっかりと時は流れていたようだ。アリスがミドルスクールを卒業してアテナさんとネオヴェネツィアをゆったり遊覧気分だと思ったら、プリマ試験でした。あの三人組のなかで、アリスが一番になるなん…

#08 クラエスの一日

サブタイトル通り、クラエスの一日。クラエス視点で見ても、ヘンリエッタとジョゼはイチャイチャしすぎだろうよ。

#21 川添珠姫と鈴木凛

アニメ論議で朝までってどんだけ思い入れが!と言いつつ経験があるから笑えないな。