ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-03-02から1日間の記事一覧

#09 新しい世界

ギリシャの田舎っ子にとってアメリカ軍の生活は夢みたいな生活だわな。ここで知ったハリウッドへの憧れがミーナにとっての伏線かな。アメリカの子にバカにされる展開かと思ってしまったわ。

#21 父さんからの手紙

いよいよ世界樹の見えるところまでやってきた。実は父さんはイエティになっていたんだよ!なんて展開ではなくてよかったよ。

#02 天使は啼かない

燐とミミは時じくの実の影響で死ねない体だと説明があったが、ローラの方は死んでも新しく生まれ変わるか何かなのかな。普通の感覚を持ち合わせているのは光輝だけか。 燐は天使に近づくと勝手に感じる体質ですか。

#05 生徒会長かれんへの手紙

シロップも学園に仕事をゲット。ちゃんと賃金払われるのかな。 生徒会長としてのかれんが仕事をしている様子はたまにしか描写されてなかったけれど、やっぱり有能な会長なんだなぁ。応援イラストはたぶんカフェで5人が仲良くしているのを見て描かれたんだと…

#21 しゅごキャラ誘拐される!

二階堂は自力でエンブリオを作り出すつもりか。×たまを集めて、そこにキャラなりできる特別なたまごを入れれば完成って、そういうものなのか?話中ではかなり特別なたまごで、探し方すらわからないんだか、他のたまごと見分けがつかないというような話だった…

#07 小さなハートに大きな希望!?乙女ロードで大騒動!

ひさびさにもえの変身前の姿を見た。秋葉原では魔法少女という設定があっさり受け入れられても池袋ではちょっとざわつくのは頷ける。秋葉原は異界だ。

#48 ヒナ♥ラブ

先週の予告通りヒナギク回。ここんとこあまり出番がなかった分を巻き返したかな。西沢さんのせっかくのサービスシーンは自主規制。でも、提供裏で見えてるよ。