ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-02-27から1日間の記事一覧

#21 シル・シル・ヒミツ

ネギが魔法使いであることが周知の事実に。今までそういえば知られてなかったんだなぁ…よくここまで隠し通したと思うわ。そして、それと同時に消えゆく生徒たちの秘密にも気付いてしまう。原因はネギかその周辺には間違いないわけだが、超がアグレッシブすぎ…

#20 ブレイバーとシナイダー

勇次とタマちゃんが後楽園遊園地デート。タマちゃんの方はブレイバーしか見ていないけどな。ショーで出逢ったのはシナイダーしか見ていない同属少女。

#08 エイム

和泉を殺すまでのエイムは「夜明エイム」で、殺したあとは和泉の心が混ざってきているのか。その意味では、アキノにとってエイムはもはや妹ではないのかもね。 堀は状況を掻き回しただけだったな…"彼"にとっては狙い通りなんだろう。

#20 カミナリガリ

あのハクビシンが雷獣の正体だったのかどうかなんてヤボなんだろうなぁ。

#14 <番外編・上>グラハム・スペクターの愛と平和

1931年のライング・プッシーフット号事件よりも以前、解体屋のグラハム・スペクターとラッド・ルッソとの出会い。杉田智和のテンション振り切れたような演技がイイ。 ヒューイからもらった知識を守るために声を失ったシャーレ。ヒューイには完全に実験動物と…

#08 その 大切な人の記憶に…

アテナの人騒がせなイタズラ。アリシアによれば昔からよくやっていたみたいだけれど、まぁなんと迷惑な。アリスにはちょっと可哀想だよなぁ。