ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-02-20から1日間の記事一覧

#07 孤立

陽愛をケガさせたのは確かに悠のせい。まさかアヤカシの暴走で…なんて説明するわけにもいかないしねぇ。 堀の能力はあのアヤカシを相手の体内に送り込んで自由に操ること?

#19 アルマジロとセンザンコウ

段くんがモテモテな理由は小動物っぽいからなのだろうか…いや、ミヤミヤと金髪さんが特殊なだけだよね。そうに違いない。 勇次に電話するなんて、タマちゃんがなんか成長してるーとタマ父とちょっとだけ同じ感情を共有した。でも、その内容は想像しているの…

#20 ドギ・マギ・アダルト

ネギたちの異常にようやく気付いたタカミチたち。どうやらネギたちは現在の時間とズレた平行宇宙にいるってことみたい。んでは、あちらで消えた存在はこちらに戻ってきているのかな?

#19 メクラベ

本当はかなりの力を持っていて実際に瑞生に憑こうと思えば憑けたのかも知れないけれど、じいちゃんがおいといたんだから凶悪なやつってわけでもなかったんだろうな。納谷六郎の声はどこか優しい雰囲気を醸し出すので、その効果もあってガイコツのくせに憎め…

#07 カテリーナ 復讐の円環

いつもの少女たちとは別の課がフランカの身柄を押さえるが、ピノッキオたちに襲撃されて全滅。フランカが父の仇を討つため戦っているように、彼らはかつて五共和国派によるテロで負傷していて、どこまでも復讐の連鎖が続いている。ほんと、やればやるほどに…

#07 その ゆるやかな時の中に…

グランマのARIAカンパニー設立話。当時、姫屋のウンディーネだったグランマが社長と出会って会社を興したわけだが…じゃあ社長っていくつなんだろう…。