ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-02-06から1日間の記事一覧

#18 ヤキ・モキ・コイガタキ

のどかの積極的な行動にネギはドキマギするばかりではっきりと何も言えず。「本屋ちゃんは恋に恋している」という明日菜の指摘はいいところを突いていると思うが、そんな言葉を投げるのは自分の気持ちに気付いていて先を行かれていることに焦っているから。…

#17 スダマガエシ

自分を持っていないと不安になって…なんて、小学生よりも大人に取り憑かれる人が多そうだな。

#17 光と陰

悪いのは取り巻きだけと見せかけて小西さんたら本当に真っ黒なんだから…。そりゃ思わず突きも出るわ。だが、あの足はただごとで済みそうにないのだが。

#05 彼

エイムとパム、さらに陽愛が悠を取り合う話ではないんだよね? 「彼」がユウに接近させようとした奴らが勝手にアヤカシの力で暴走したってのは明らかに嘘だな。狙いは悠に信用させ、心に侵入することだったのか。和泉が死んだことにも深く関わっていそうな気…

#05 泡沫と追憶

#4感想でちょっと持ち上げたらこれですよマルコーさんたら。それでも矢尾一樹声による印象のおかげか、アンジェリカの変化を諦めて受け入れているようにも聞こえる。 エピソードはまるごと第1期#8のリメイクになっていたが、キャラクター設定が変わるとこう…

#05 その おもいでのクローバーは…

ええ話や…だいたい、こういうエピソードはされた側はよく覚えているけれど、した側はまったく覚えていないものなんだよな。思わず恥ずかしいセリフも出ようってもんです。