ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-01-24から1日間の記事一覧

#03 狼と商才

作品のジャンルがいまいち掴めていなかったんだが、経済全裸系なのね。しかしホロはいちいち言動が可愛いですな。

#01 〜函館〜茜木温子 前篇

鮮魚店の娘20歳の恋愛事情。店は借金がかさんでいて今すぐにでもお金は欲しいが、許嫁のあの態度を見ていると金積まれてもイヤだわな。あれは魚屋を下に見ておる。そこに現れたちょっとワイルドなヒゲ男。少なくとも許嫁だからと妙な世話の焼き方をするやつ…

#03 ランジェリー・パニック

下着を握りしめている男とは出くわしたくないものだ…。なぜか宗介が楽しい学園生活を送っている間にテッサたちがかなめを狙う組織を叩き潰してしまったらしい。あっさりだなぁ。これで宗介はただの学園生活へ。あれだけ常識がないと大変そうだが…。

#13 呪いのゴミ工場

普段から廃工場にゴミを捨てに来るようなやつがオバケだか幽霊だかごときでそこまでビビってどうするよ。本当に怖いのはオバケよりも警察とか税務署じゃないか。

#12 Homeostasis Synchronization

シリーズの半分で、いよいよほとんどの線が絡まってきた感じ。主に子ども達のつながりが中心だった作品に、じわじわ隠されていた大人たちの線が現れてきているようだ。

#15 覚醒

封絶の中でも動ける史菜、最初からお前はヘカテーじゃないのかと言われていたが、やっぱりヘカテーだったのか。「偽りの器」と呼ばれていたが、史菜を動かしていたのはどういう事情なんだ。 悠二の中からヨーハンが現れてフィレスとキスしたらもとに戻った。…