ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-12-29から1日間の記事一覧

#20 癒〜いやし〜

コスプレ祭りと和服祭り。ふだんは和服しか着ないから葵が別のものを着ると新鮮だけれど、やっぱり和服が一番似合うな。そしてさすが花菱の跡継ぎ、薫も着こなしているわ。

#19 膝枕〜ひざまくら〜

ちかが桜庭館を訪問。すでに薫に裸を見られるのは2回目、そういうのの担当は妙子だと思うんだけれどなぁ。

#18 同衾〜どうきん〜

ティナ回、エンディングも特別仕様。ティナの薫への思いは思ったよりも深かったようで。

#17 漣〜さざなみ〜

妙子と薫をくっつけようとちかが奮闘。妙子はドジっ娘なのではなくて不運に魅入られた少女なのではないのかというぐらいの間の悪さ。ちかも巻き込まれて大変だ。

#13 合コンしちゃうぞ!

どうやらユキはハニーが気になるらしい。ガチ百合ですか。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(2007)

あと2日で公開終了だったので行ってきた。作品としては12年も前のものだが、新作カットのおかげで現代でも通用する作品に…というか、昨今の作品の中ではトップクラスの出来。ストーリーはかなり端折られているので、「新世紀エヴァンゲリオン」という作品を…

#26 それぞれの…<終>

そして後日談。半年程度だからみんな変化はないんだけれど、新しいスカイガールズレスキュー隊は気になる子がいっぱいだ。このキャラ使って続編展開はないかな。 最終回の提供ベースも七恵さんが持っていきました。最終回にわざわざお風呂回もあったし、サー…

#13 壺料理の心

チェ尚宮たちがレシピを盗み聞きして不完全なものを持ち帰ろうとしている。普段の言動があまりよろしくないだけに、失敗作を作って罵られるといいさと思うよ。クミョンは悪くないんだけどな。 ヨンセンのナイスフォローでチャングムの壺料理は完成。紫色の汁…