ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-12-12から1日間の記事一覧

#10 宮崎都の憂鬱と初大会

たまちゃん、自分のDVD-BOXじゃなくて親の誕生日を思い出してプレゼントを買ってあげるなんて優しいね。もともとバイトをはじめたのはDVD買うためなんだから自分のものを優先させてしまいそうだが。 過去からの使者に苦しめられるみやみや。封印されし黒歴史…

#10 騎士たちの剣魂(ハート)

なにやら学祭ネタの方向に行ってしまったぞ。白雪シンデレ姫、ぜひやって下さい。妹がなんかレナみたいな口調になってるけれど、前からそうだったっけな。

#11 「記憶の欠片」〜幻想に、舞う〜

エリスの記憶はすべて作られたものだというのか。あのストラップを買ったときは仲良しだった灯里が、今はエリスを倒すべく銃を向けてくる。キリヒトも現れてこれは退けたが、次はくれはか。仲間割れしている場合じゃないんだけどねえ。

#10 カマイタチ

なんだか人のいいカゼイタチだったな。カマイタチがついている間は他の物の怪がつかないらしいんだけれど、その瑞生についてたよくわからんやつはなんなんだろう。なんだろうと関係ないか。

#11 風邪の日と、ねこねこpart3

ねこたちハジけすぎだよ。猫ムービーに勝手に声をあてているのを人間でやるとあんなに面白いか。ホットペッパーみたいなものだな。 風邪のときは不思議なものが見えたりするよね。ゴモスは和室の天井によく潜んでいるわ。

#11 マギステル・ナギ・マギ

エヴァが黒髪ってどうなのよと思っていたら、吸血鬼の力が強まると金髪になるのね。それはわかりやすくていいわ。