ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-11-21から1日間の記事一覧

#08 スキ・キス・ドキドキ

本屋ちゃん回で夕映も絡んだり。髪型はわざわざ変えなくても、前の方がよかったような気が…。

#07 ジャタイ

またも人に妬まれる瑞生。裏を返せば、それだけ目立つ人気者ってことですわ。そこで榎本君と一緒に探しに行くとまたこじれるんじゃないのかと心配したけれど杞憂か。

#08 「時代を翔ける」〜少女の塔〜

今日は身分が下がる男、ついに奴隷まで落ちた。はいかYESで酷使される現状も奴隷みたいなもんだけれどな。 なんかとんでもない魔王みたいなのがいましたぜ。あれ退治せんといかんのだろうか。

#08 ラジカセと少女の二本立て

涼風コンビのことだから騒ぐだけ騒いでラジカセは直らないか、むしろもっとぐちゃぐちゃになるんだろうなぁと思っていたら直ったよ!見られていたから実力を出さなかったってか?

#07 騎士たちの初陣

だっぽん演出でカットインを多用しており、なんだか見づらかった。 戦況が芳しくないのか生徒達が初陣に投入されるがすでに砦は敵の手に落ちた後で、かなりボコボコにされたはずなのだが、負けたっぽい描写だけれども死体はなし。"天使"の圧倒的な強さをビー…

#07 寿司とメンチカツ

石橋vsたまちゃんの試合の迫力はすごい。自分は剣道経験ないけれど、さもありなんと。なかなかヒロインにあんな奇声を上げさせるのってないよね。 結局回転寿司。奢ってもらえるだけありがたい。