ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-11-19から1日間の記事一覧

#04 破綻

グー買い占め戦略に走ったカイジだが、それを読んでパーを買い占めた北見。時間がなくなって焦った古畑と安藤から星を一つ奪ったのは狙い通りだろうが、黒幕自らカイジの前に顔をさらすというのはやや考えが浅いのではないかな。カイジは土壇場でチョキしか…

結界師 #43 暗雲の再来

そういえば先週の引きで登場した夜行の彼ら、限の過去の話で登場していたな。先週の次回予告で影宮くんが女の子に見えていたので期待していた分凹んだ。

#20 祭囃し編 其の七 トラップ

状況がこちら有利になればなるほど不安になるのはなぜでしょう。赤坂が登場し、入江、富竹、さらに大石まで味方に引きずり込んだというのに、だ。お魎や公由の態度軟化すらも不安材料だよ。この世界は間違いなく鷹野と対決するために用意された最後の世界な…

#34 ユートロムの秘密 パート3

ユートロム編、完結。フュージトイドと一緒に旅立っていきました。なんかシュレッダーも無事倒せたように見えたのだが、やっぱりストックマン博士らとともに生き残ってるぽいな。タートルズの敵といえばシュレッダーだからこんなところで死なれても困るけれ…

#07 赤い髪の少女

ホムンクルスのラピスとみかんでいつきの取り合いだけしててくれれば良かったんだけれど、そうもいかない話みたいです。どんな事情にも首を突っ込んでいくいつき、君のチートパワーは理解しているつもりだが、普段は無力な優柔不断男でしかないのだからやめ…

#08 白日の時

美夏が普通の人間じゃないことがバレてしまう。あの落ちてきた看板をどけた時点で、普通の人間ならとんでもないことになってますって。みんな、気付こうぜ。実は気付いてたけれど自分から言ってくれるのを待っていたんだ、ってことはなかったけれど、ロボッ…