ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-11-07から1日間の記事一覧

#06 ユ・ラリ・ユラユラ

さよ登場。ハカセの装備が活躍していたけれど、どう見てもゴーストバスターズです。朝倉がやっぱりイヤな子っぽく見えてしまうので、なんとかフォロー回が欲しいところ。真名の腕なら弾を当てることぐらい簡単なはずだけれど、あれはわざと外していたんだろ…

#06 「悪夢」〜エリス目覚めず〜

「ドリーム…」。夢の中だから何でもありみたいなもんだ。下がる男に下がるお茶。上がるお茶もあるのね。小さなエリスに「もえ…」って灯まで!

#05 ヒヨリモウシ

晴れ女vs晴れて欲しくない男。強く願えば思いは叶うってね。扶美さんのさっぱりした気性は高梨君にぜひ見習って欲しいところ。

#06 夏の想ひ出

学校で合宿は憧れではあるな。せっかくの合宿ならどこかに行きたいけれど、夜の学校ってのも結構盛り上がるもの。だが学校はゴキブリが多い罠。あそこまでひどくはないけれど、巨大ゴキブリが自販機のところをうろついているのは見かけたことがある。 そらっ…

#05 騎士たちの試練

プリズム検定、略してプリ検。なんて頭のわるい。 プリーシアは華鈴にこてんぱんにやられて修行修行。ハヤウェイはよくわからんなー。「天使に襲われた」の天使がロボにしか見えないのだが。

#05 室江高と町戸高

室江高校の面子が個性的なのはよーくわかったが、町戸高校もそれに負けず劣らずだなぁ…。せっかくたまちゃんがマジメに教えてくれてるんだから話聞けよ!

#05 奥の細道 エピソード1

芭蕉さんは弄られてこそ。流血が黒なのがまたグロいんだ。