ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-11-05から1日間の記事一覧

#32 ユートロムの秘密 パート1

タートルズたちが3週間にも感じた時間はたった6時間ほどの話だったらしい。ガーディアン幹部の腹にクランケが、ってこういうのトータル・リコールでもあったな。このクランケたちがユートロムなのね。 バーチャルリアリティ体験のはずが本当に過去に取り残さ…

#02 火蓋

船井の罠にかかって早くも星一つに転落したカイジ。後悔先に立たず。金を100万ではなく1000万上限まで借りる知恵はあったけれど、いざ勝負というところで甘言に乗ってしまうあたり、頭が良いのか悪いのかわからないな。 案外、白竜の利根川は悪くない。

結界師 #41 特訓の日々

もっと普段から特訓しておけという話ではあるような気がするけれど、特訓です。ここまでパワーだけで押してこられたという事実が恐ろしくある。さすがに黒芒楼幹部クラスと戦うためには更なるテクニックの向上が必要。 出せる結界数がそれほど多くない時音の…

#05 魔術の夜(マギ・ナイト)

入札から手を引けなんて言われていたのは#2 魔女の誓い。この件を解決しないとアストラルは魔術協会から除名になるらしいので、背水の陣で挑む必要があるな。って、その後の話があったってことは何とかなるんだろう。 アディリシアさんの喚起したちっちゃな…

#18 祭囃し編 其の五 最後の駒

入江先生の視点から悟史の発症を見ると心が痛くなるな…。 レナが村に引っ越してきて、圭一父と梨花が出会って、いよいよ惨劇の舞台は整いつつある。意外なのはお魎がいろいろと考えていたこと。ガンコな老人たちの筆頭だと思っていた。

#06 人間キライ

人間嫌いの美夏がデレた。義之の誠意が伝わったってことだけれど、義之は小恋放置してきてるからあまり肩入れしてると後が怖いぜ。