ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-10-03から1日間の記事一覧

#01 「月匣」 〜紅き月、碧き瞳〜

珍しい「TRPG原作」でどんなことになるのかと思ったけれど、アバンタイトルとCMで視聴決定。どうせ見られるアニメは全部見るんだろうという突っ込みは置いておいて。基本ギャグで軽く乗せながらファンタジーって、もういかにも富士見ファンタジア文庫とか角…

#01 スケッチブックの少女

陸ARIA。一言で片付いちゃったよ…ARIAほとんど見てないけど、ブレイドだし社長出てるし。最初はひだまり似かと思ったけれど。 夏海の博多弁がいい。空はどうにも棒だな。ぽてまよの時は気にならなかったけれど、その前は棒子だったわけだから人間をやると棒…

#26 終極<終>

いい最終回だった…と言いたいんだけれど、ギガンティックがなくなったからみんな仲良くしましょうって、それができるんなら最初からなんとかせんかあああああああ!とも思う。後日談でみんな幸せそうだったから何となくごまかされた感があるんだよなぁ。 と…

#01 マギステル・ネギ・マギ

OKOK、落ち着いて確認しよう。これなんてAV? 演技がちょっとアレとか棒とかそういう次元の話ではなかった。やはりネギまの映像化には何かしらの呪いがかかるようになっていて必ず黒歴史になるようになっているとしか思えない。大して演技がうまくないヒロシ…